風邪引いた

昨日は起きた瞬間に調子悪くて、昼ごろには絶不調。それでもお腹はすく。 電気毛布を強にし、寝てはおきてを繰り返して23時ころ一端起きた頃には関節の痛みも引いていたが、アイス食べながら怒り新党見終わった時点で寝た。 その後も時々起きては水を飲んで、最終的には朝9時前に起床。 寒気もリンパ節の痛みも無く、かなり調子は良くなったが、多少クラつくんで家でおとなしくしていた。 母と兄から電話があって隣の家の解体が始まったと知らせていたが、そんなに隣家のぶっ壊れる所を俺に見せたいのか? 今日は夕方にディスカウントストアにアイスとのど飴買いに出ただけ。 夕飯は買い置きの肉があったのでハヤシライス作った。
 テレビで猪瀬都知事がオリンピック招致のバラ色の想像図ばかり訴えていたけど、当然同じだけの危険度もあるわけで、そういう質問を記者が振ってもはぐらかしていた。のらりくらい。「電車が時間通りにくるんですよ!」だって。それは鉄道会社が個々に努力してるからであって、都知事とは無県警なのでそれrでアピールするのは勘違いだな。 オリンピックが決まった途端に運行ダイヤがルーズになったらどーすんだろ?