カブトムシの臭い


メスに飢えた雄どもめー! メスカブトもほぼ同数いる。 こいつらはマンションのガキどもに配る予定。好評だったら追加持ち込みしようかな。まだ向こうに残っていればだが。  このままでは狭いので小分けする事を考えたのだが、どうせガキどもにくれてやるのにお金を掛けるのも何なので、使い道のなく転がっていたDVDRのスピンドルケースを逆さにすると、ちょっとした水槽に。 で、底に穴をあけるのにリューターを使った。塩ビのケースは開けやすいのだが、ABSのケースはリューターのドリルに溶け固まって動きにくい。 仕方ないのでケースへのオガクズを買うついでにキリを買う。 しかしキリでかえるのもめんどいな。 ケースは完成、適当な奴をいれこむ。 昼間は死んだようにヒックリがえっているか潜っているかで、ホント夜行性だなこいつら。
マンションの管理人に頒布会のお知らせを貼ってもらうのと、集会室の使用許可をとる。数が足りなかったらどうしようかな。ガキども泣け〜!かーちゃんにかってもらえ。
しかし今日も殺人猛暑だった。  そして今になって雷がなってにわか雨が降ってきた。でも涼しくならない