アイベル

空き地だった所で何か建てていたので「パチンコ屋かな?死ね!カス」と思っていたけど、今日前を通ったらアベイル(avail)だった。 もう数百メートル先に以前からしまむらがあったけど。包囲網ってヤツか? アイベルは「しまむら」の系列ショップなんだが、少々若向&ヤンキー向けの揃えなのでちょっと買うもの選ぶなぁ。ただココはしまむら自社のばかりじゃなくて、ブランド・他メーカーの品が多いのね。 冬の上着はこないだ買ったから良いけど、パンツの一本くらい欲しいのだがタイミングがね。 ズボン下、つかタイツとかトランクス買って帰った。
同じ階で引越しのお知らせがあったが、出て行く方じゃなくて入居だった。 前にそこ住んでいた住人は30代くらいの夫婦だったけど、犬飼っててね。ウチのマンションは大型動物の飼育禁止で、それでも飼ってるヤツには、1代限りの飼育と報告と管理費に上乗せが決められているのだが、その家はシラ切ってねー。 コソコソとパグ犬を抱えて散歩に出て行くのは見ていた。挨拶も返さないような、人たちでね。ついこの間も何か業者が来て大掃除をやっていたが、その後から人気がなくなっていつの間にか引越していた。全く挨拶も知らせも無く、引越し業者が来た様子も無かったぜ。夜逃げのような手際よさだったなー。 そのあと直ぐに人が入ったので、かなり急ぎの理由があったのだろう。 夕方から引越し始まって、19時前に夫婦が挨拶に来てくれた。 前の家とは大違いだな!