まいど故障ですか

朝、西武新宿線が止まってるようだ。またかよ!

ミツヨシ完結編 (上) (ミツヨシ完結編) (愛蔵版コミックス)

ミツヨシ完結編 (上) (ミツヨシ完結編) (愛蔵版コミックス)

上山弟先生、久々の単行本。こないだまで部屋の片づけを続けていたけど、雑誌スクラップの箱から、別コロ掲載のランポ切り抜きがあった。
朝の西武新宿線事故は大きなニュースになっていて、田無駅のすごい人だかりや空撮がニュースに出ていた。踏切が降りたままだったとかでは、道路すら通じなくしていたわけで、記者会見で頭下げたって、社会全体にそんなの何の意味もない大被害出してるだろ。西武線はしょっちゅう事故やら故障で止まるんだよな。ほんと無能。
社民党国民新党が連立政権から抜けても、だれも痛くないだろう。抜けた連中がダメージ喰らうだけで。みずほとかアホなのか?自分が政権運営の要職とか思ってるのかな、あの勘違いな人は。