地球最後の日??

映画の日なので隣町のシネコンで「2012」を見てきた。まぁアレだねこれは映画じゃなくて単なる「出し物」だよね。ニュートリノが地球のコアを温めて、2012年になったら地軸や大陸がアッと言う間に大移動すると。前程からしてオカシイんだから、もう、やってることが滑稽で、大パニックな程に笑いがこみ上げる。そんな映画。すごいデザスタームービーとCGを観たい人は良いんじゃない。 エンドクレジットの最後で「この作品はフィクションです云々」のテロップが入るが、こんなの真に受けるバカは、まさかいないよね!

地球最後の日 [DVD]

地球最後の日 [DVD]

上映前にトイレ行ったのに、終盤は尿意が激しくなったぜ!3時間近くあるんだもん。観ると1日潰れるゾ! 予告でアンジェリーナ・ジョリーが「私はスパイじゃない!」と言って逃げてた映画を来夏公開するみたいだったが、お前異常ににスパイで殺し屋が似合う女は居ないだろう。スーツなんか着てても。 キャステイングミスだ!