怒号層圏

 2日あけてまた古本市行った。やはり混んでいた。何故だろう?読書の秋Wまさかね。 民主党が役職発表しているけどどうなるんだろうか?途中まで作っちゃったいらねぇダムとかつかわねぇ道路とか、どうピリオド打つんだろうか? ま、とりあえず金星人の生まれ変わりな婦人と911陰謀論とインチキ商法のきくゆみに接近してる藤田議員とか止めてくれ。恥ずかしいから。
 マンションの足場組み作業が土曜日も続いていたが、何か乱暴な言葉で恫喝してる作業員が居るわ。私らに言われているワケじゃ無いにしても、あんなヤクザかチンピラみたいな怒鳴り声を、大勢の普通の人が暮らしてるマンション内で叫びたてるのは止めてくれと思う。 あんまり酷く続くようだったら意見箱に投書しよう。多分ひと段落つけば無くなると思うけどね。 しかし、足場組まれたおかげで、余計に日当りわるいなぁ。真冬の年末とか困っちゃうな、コレは。
バトルスター・ギャラクティカ RAZOR」すげぇ面白い。ペガサスのケイン艦長ヒデェマジ鬼畜。ドッグ襲撃シーンのCGが良い。それから旧型サイロン兵士とレーダー登場した「命令のままに」じゃねーよW。 これもDVD出るのかな?