前世の恋人

DSもってないから。アニメにも復帰するらしいし、丹下桜も金脈がつきちゃったのかな。宗教とセミナーで稼ぐなら、やっぱ現役でないと強みが無いよね。 ま、意味不明の休業からブランク空けて復帰して上手く行った人を知らない。

ラブプラス

ラブプラス

姫ちゃんのリボン」をリメイクして新連載とか、必死だな。 ハルヒの映画撮る話も、いい加減長くてつまらないなぁ。テンポもダルいし…あと1ヶ月くらいアレやってくのかな。
日本の新ファーストレディが電波系すぎるので、あの嫁をどうにかしろ。出来れば表舞台に出すな。日本の恥になりかねない「前世でトム・クルーズと恋人だった。トムの前世は日本人」…ババァ、お前は”2のへ組”の生徒か? 今時金星人や生まれ変わりとか何時の時代の円盤研究者だ。リンゴ送れ、C。夫はもうコイツに喋らせるな! ハトポッポ内閣は、メディアセンターの建設を凍結した代わりに、宇宙友好協会を再建する気だぜ。