久々の晴天で洗濯をする。干したらスグに乾いた。 お天気っていいなぁ。暑いけど。 留守録で冒頭見てなかった実写ベン10、じいちゃん役はリー・メジャース=サイボーグ危機一発だな。一瞬若い頃の写真を写していた。しかし、コレの玩具、日本で買う人いるのかなー
テレビ東京で放送していた「スティッチ」の日本版、沖縄が舞台だったやつの2シーズンはテレビ朝日に移動。 ダイアポロン2…とは違うか。番組引き抜きか〜 ワイドショー枠もダメだったんだね。 午後から池袋リブロの古本市に行く。会場が狭いから周って見るの大変。 SF文庫とかをいくつか買うロジャー・ゼラズニィとかラリー・ニーブン等。 ブクオフのSFはホーガンばかり残ってるが、もちょっとマシなタイトルを…無理か。 18時頃帰宅する。台所の食器洗い洗剤が切れかってる。そのうち洗えなくなる。