勝新ならどうする

ナチュラルハイなガキの押尾学こと、お塩先生逮捕。妻でない裸の女の死体と麻薬…コリャもうだめだな。ヘタすると過失致死か殺人罪か… 先生の素晴らしい語録はこんな感じ あと、のりピー酒井法子に種付けそて妊娠させたチャラい男も薬で逮捕された。のりピーファンの呪いが今頃通じたか。 どっちも残された家族が気の毒ですがね。 1時間5千円の耳掻きサービス店からみの殺人事件、やっぱ秋葉店絡みかー!アキバに風俗店営業するんじゃねぇバーカ! メイド喫茶のオーナーなんて、ヤーサンかホストが上についてる店ばかりだぞ。
そう言ってるウチに、失踪してサンミュージック社長がしゃしゃり出たぞ。タレント事務所最大手としては、最悪の事態は避けたいよな。 もう芸能人なんて90%麻薬汚染だなきっと。 勝新ならどうする?