GIジョーが微妙な感じ

ポストホビーが閉店日まで半額セールになっているが、もう大した商品が残っていない。メジャーどころの品もあるが、あまり良さそうな物がね…人によっては欲しがるモノもあるでしょうけどね。私はパス。 ミニカーは数いっぱい在ったよ。でも元々高額なので半額の恩恵ですら微妙ですが。 GIジョーが全然面白そうじゃ無いんだけど、見に行くの?どうせならディケイド見に行こうぜ。大泉って3D上映かな? 
今日は蒸し暑いかった。太陽が出ない割りに暑いので、恐らく雨は降らないと踏んで洗車に行く。先月は天気悪くて行きそびれたから。洗車してガソリンほぼ満タン入れてから、トイザラスのある一帯まで出て、お店見て、PCデポエアダスター買って、メシ買って帰宅。 エアダスターはPCの中のホコリを吹き飛ばすのに使う。CPUクーラーのフィン間のホコリとか細かいのは掃除機では取れない。いつかホコリに着火しないかとビクビクする。