置石

週末に録画していた「ウルトラマンネオス」の見てなかった回を見直していたら、福井裕佳梨が出演していた。ゴスロリ少女探偵団W… 午後から中野、阿佐ヶ谷、荻窪と回って大泉までバスで戻って電車で帰宅した。 途中清瀬のあたりで電車がレールの置石をはねたとかで、で10分ぐらい停車した。大して混んではなかったので、京葉線よりはマシな状況でしたが。
ディケイドはもうすぐ終るけど、遊戯機のガンバライドはどーすんだろう?大怪獣バトルと同じ扱いだから永遠に続くのか。ま、どーせプレイしないから良いけど。 新條まゆが「りぼん」で新連載だって。そーいえば小学館ガッシュの作家の事件で便乗して何か言っていたが…また年齢層を読み間違えた作家使うの好きだな。りぼんもなかよしも…「ちゃお」に半分以上開けられているから、最早何しても一緒か