核実験

セガ経営の大型ゲーセンをタイトースクエニ)に譲渡するとか。 ゲームセンターすら手放すSEGAもうだめかも知れんね。 借りる気は無くて、何が新作か確認のつもりでレンタル屋見てくる。片隅にレンタル落ちの大作DVDが纏め買いで500円引きやってたので、3枚買って1200円ちょっとだった。安いなぁ〜 今日も暑いのに着る物が無い。早々に衣替えすべきか?
 午後の報道で、北朝鮮が地下核実験を行なったとの報が入った。しかし世間も政府もそれ程の大騒ぎをしていない…「またか」て、感じか?さっさと爆撃しちゃえよ、もう… 週末の駐車場抽選会、うまく敷地内当るだろうか、気になってしかたない。 

田中理恵写真集「彩リエ」―声優アニメディア特別編集

田中理恵写真集「彩リエ」―声優アニメディア特別編集

そういえば、CSで来月から「ぱられルンルン物語」放送するな…(このタイトルはどうにかならなかったのか)