初夏か

暑ぃなぁ。初夏の様な天気だ。 なんの連絡も無いので、母は無事ベトナムに着いたのだろう。 昼前にレンタル屋に行って数本借りる。一旦帰宅してカップめん食ってからまた出る。暑いのでスーパーでホッピーとチューハイ買ってから、またブクオフ行く。 家に戻ったら、廊下で立ち話してる主婦達が、まだ立ち話していた。だれかの家に入れよ!と思う。 夕方にBSの番組にフレディ出ていた。どっかでやったクィーンのライブ映像だった。 歌い始めから上はハダカになって、終盤は短パン一丁になってた。流石だ… メシ前にホッピーで焼酎割り飲む。 昔、親父がまだ働いていた頃は、ホッピー割りばかり飲んでいたな。ビールが高いからだろうけど。 何か珍しい物飲んでるなー。と漠然と思っていたが、理由はわからん。