つぶあん

昨日は出かけて帰ってからの鼻水の量が酷かったなー。今日も晴れているけどあまり出かけたくなくなった。

9.11テロ疑惑国会追及―オバマ米国は変われるか

9.11テロ疑惑国会追及―オバマ米国は変われるか

「プラモのモコちゃん」じゃない人。 国会で「911陰謀」を言い出した、「ネクス防衛大臣(W…悪い冗談だ)」の陰謀どハマリ人間の本。きくちゆみ等との関連もある、きわめて臭い感じ。『みんながおかしいと思った』は、お前に対して言ってるんだよ!と、突っ込まずには居られないわ。 さらにジュセリーノも大好きと来ていて、トンデモはトンデモを呼ぶか… こんなの議員にしちゃってダイジョーブかよ。秘書が麻薬で捕まったりして。北朝鮮シンパで…民主ってロクな人材いない。
15時頃出かける。途中の団子屋でおはぎ買った。 お彼岸だし。ようやっとつぶあんのおはぎが買えた。今までこしあんしか買えたためしが無かったから嬉しい。
 NHKの「テレビのこれから」のスタジオ参加に、ゼビウスの遠藤が…。あ「わらべ」が出たけど、ちゃんと三人のVTRだった。フジの特番では高部さん映さなかったけど。 さらに構成作家の鶴間さんが。ケロヨン鶴間。