謎の怪光が!

アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)

だれか俺にアマガミ買って来てー

 昨日の夜中の3時頃、もうとっくに床に着いていた時なんだけど、部屋の中にサーチライトの明りみたいなのが届いていてビックリしたよ。 ドロボウかエイリアンアブダクションがついに来たかと思ったけど、何も無かった。 後日考えていたらマンションの前の道路補修を夜中にやっているんだよな。たぶんソレかと… 銀行に金を入れに行ったら、口座の残高が0だったのビックリ。何か犯罪でも起きたのかと思って、通帳記帳したら、先月の入金を間違えて少なく入れていただけだった。 しょーうもない…
 今夜NTVで李香蘭とかの番組やっている。 昔、実家で…やっぱり彼女を扱っていたTVを見ていた際に、母が「この人、国会議員だった山口淑子よ」とか言うので”えーあのお婆さんが!かーちゃんも冗談キツイなー” とか思いましたが事実だったのに驚いたわ。
 結婚式が5億円でも、2年で破局か…従姉妹にもハワイで挙式あげて離婚した奴がいるなぁ。私は呼ばれて無いからどーでも良かったですけど。

 「ドルアーガの塔」2の11話を見ていたけど…作画悪ぃな〜。 動画は切れの無いモッサリした中割りでヘボいし。キャラは描けて無いわ。一番盛り上がる話でアレだよW  エンドクレジットの原画の人数が劇場用アニメの様な人数で吹いた。動画はスタジオ名表記でまとめ出し。 さすがGONZOクォリティで、凌駕している。