コンビニ

本棚に挿す棚が1つ物置から見つかったが、ピンの方が無いのでホームセンターに買いに行った。とりあえず使えるピンはあったのでソレ買ってつけたが、若干キツイ。JIS企画で統一してくれ。 歩いていける場所にコンビニがオープンしていた。 2年暗い近所にコンビになし状態だったからな。24時間西友は少し離れにあったけど、この通りには久々のコンビニだな。3件くらい潰れたからな。直営店なら簡単に潰れないだろう。 潰れたと言えば2箇所のガソリンスタンド跡地に出来たのはレストランだった。そんなに食い物屋増やしてどうすんだろう。
 コンビニには夕食前に行って、おでんとデザート買ってった。開店セールで結構な値引きしていたから明日もオデン喰うか?
「鎌倉の男」と言うのが、山崎豊子の小説に登場するが「日本沈没」のそれとは関係有るのか?やぱpり。 政財界の黒幕。セスナ機特攻…(日専チャンネルを見ながら)