えーと、コアストライカーは売っていません。 ブクオフで、やっと「アインハンダー」の攻略本を入手した。見つかるまで長かった…
風が強くて乾燥していて、そろそろ花粉も散ってる感じですわ。もうずーっと沖縄に避難していたい。 自転車に反射テープを追加してみたりする。 横とかにも光るように。ま、何となく
テレビ朝日の50周年特番は、スタジオトークとかなしの、タレント不在な感じはまぁ良いと思いますが、予算が無いんだろうね。過去の栄光を小出しするのが、新作よりマシってのは、情けないけど、当然の事か。 「欽どこ」のわらべは三人出してもらえなかたtね。いいかげん許してやれば良いのに。 どーせ捏造とかアカ寄りの偏向報道しているんだから、ヒトの不祥事責められんだろう。 そーいえば、今日は西東京市市長選挙だった。 一昨日は電気毛布無しで寝たんだけど、やっぱ落ち着かなくて昨日は電気毛布入れた。いつまで続くだろうか。
昨日はコサキンでも番組終了の事を告げていた。 まぁ何らかの形でどちらかの放送はやるような気がする。ま、生放送が面白かったけど、それも久しいな。もしかしたらANNに移籍する
 ゴーオンジャーの最終回。警察内のセットは「相棒」そのままだったけど、覗いていた人はそっくりさんメイクだったみたい。 「特捜最前線」の特命科のセットは、違うドラマでもよく流用していたなー。常設セットだからか