レスキューフォースはバカ売れ?

サンクリって、結局開催したんだ?
コアストライカーはざらすにも在りません。と、言うか大型のビーグル商品が1個も無いよ。もう入荷も無さそうだけどさ。クリスマスにもう少し入れていていたら、もチョッとは売り上げあったんじゃないか?そんなに余剰在庫怖いかな(怖いんだろうな)。
…なんぞー?超電王って。まだやるのか…いいからディケイドに出してやれよ。 そんでもって、未だにキバの売れ残りが積まれている訳だが。まぁ全体にメカニックのカッコ良さが皆無だったからなー。 コアマガジンのゼラチンって、市内じゃ売っていたけど。例によって秋葉原だけの沸騰で、周囲との温度差が激しすぎるオタクマーケット。 この差にいい加減気付かないと、間違ったマーケット見込みで大損するだろう。 僕は困りませんが。
 PCのシステムを軽くいじる最近起動に凄く時間が掛かる事があるので。 仮想RAMをゼロにする。マイドキュメントを他のディスクドライブへ移すなど。インターネットのキャッシュは減らす。など。 そのうちまたRAM増設して、仮想ディスクを組んでみたい。