昨日の夜は何か怖い夢見て起きた気がする。 福岡の子供殺人は、母親が犯人か…病んだ家族に対して、夫はナニしていたんだろう。よのなか病人が多いぜ

15時頃に洗車場へ行った。 洗車は日照りよりは、曇りか夕方の陽射のほうがボディに優しいから、今日は絶好の洗車日和。 ちょっと混んでいたが、洗車機はあいていたので(ふき取りやワックスがけがチンタラしてる)まずはポリタンクの水かけて洗剤で洗う。 洗車機のコース料金が値下げしていたが、普通の蛇口が備え付けポリタンク1つ分1000円になっていた。うはぁ  ま、前から蛇口の水だけで洗ってるセコイ奴が居たからなぁ…いい妻も子も居るような良い大人が、しみったれてるから、普通の我々が迷惑するんだな。 
帰りに信号前で右折路線に行こうとしたら、後ろからタウンエースが来て、急いで戻した。 そのバカ車、右折じゃなくて追い越しだったよ。あぁいいう程度の低い労務者は死ね!

ダイケンゴーを見た。まぁ1・2話は丁寧だよな、やっぱ。オープニングは高橋資祐だろうな、恐らく、核心した。ゴッドシグマやゴーショーグンやビスマルクと大差ないW  ダイケンゴーのドッキング作画は、井口忠一かな?ザンポッドコンビネーションの同じ絵なような