新婦って、エロい響き

ピーター・フォークアルツハイマーで、娘が後見人にか。もう殆どへべれけなんだろうな。うちの親父は脳梗塞でのボケだったけど、症状が急速だったので、そういう処置はしなかったけど。
にゅーあきばドットコム
  
なんだよ「新婦」って。この場合は新譜じゃないのか? それともこんなネットでの隠語があるのかね。 また安売りゲームを買いに行った。店じまいサービスで4割引まできている。 途中のすき家でちょっと食べてから店に。まぁ割と混んでいた。年末には5割引まで行くそうだが、そこまで来たらもうロクな在庫も無いだろうね。 正月に遊ぼうと考えていたアイマスは無かった。 ToHeart2の限定版を買った「1」のPS2版付だ。しかしオマケカレンダーが2005年だよ… あ、ハルヒ買い忘れた。そんな感じでまた週末に行くかね。 昨日考えていたネットプリントの利用登録をした。これでいつでもプリントできる。まぁセブンイレブンは家からはちょっと遠いんだけどね。 これってちょっとしたファックス代わりにも使えるね。プリントアウトの暗証番号を相手に伝えて、向こうで出力させるとか。

JC.COM 1 (愛蔵版コミックス)

JC.COM 1 (愛蔵版コミックス)

上山徹郎(弟)が何か描いてるみたい