出るね。弟先生のもまた、載ってるみたいだ

JC.COM 2 (愛蔵版コミックス)

JC.COM 2 (愛蔵版コミックス)

やべぇー!サイン会あるよ。行かなきゃW
もほらぶ (TENMAコミックス)

もほらぶ (TENMAコミックス)

ラジコン戦車動かした。すげー!でも車体の電池すぐ無くなる。あけたママの電池だたtから、充電したらちょっとは延びるか。 電圧とか電池に書いてあるから、予備電池」を用意できると良いのだが? フル充電で7分くらいとか書いてあった。

「大飯喰らいめ!愛国心は無いのか!」
ワンフェス開催が7月で、幕張か…あんな僻地で。 しかし千葉県の青少年ナンとか条例って、白雉的なローカル条例で、エロイのダメなんじゃなかった? モーターショーで水着のコンパニオン並べるのは、エロ条例違反じゃないの? で、実際開けるのかな。 
CNNで「秘密探偵クルクル」やってるけど、あー、あの日本語主題歌が聞きたいわ〜