キラっ☆

暑くって、おもてに出るのも辛い。 アキバとかトンでもないですよ! ランカちゃんのCDも買いにいけません。超時空シンデレラ。七色ニンジンは不味そう。

ブクオフで「となりの801ちゃん」があったのでパラリと見た…こんなノートの落書きで、金貰って漫画家扱いかよ…雷句誠先生に謝れ! あの精神を病んでしまった先生に申し訳が無いと思わないのかーWW オタクネタだけに特化した漫画やアニメって、ロクなの無い。

ワードの文章を読み込んで、オープンオフィスで展開して、そこに文章を読み込むと、行間や枠のはみ出しとかメチャクチャになる。 互換性以前にどっかおかしいソフトだ。 ワードも大概、クソだが。

星間飛行

星間飛行

デカルチャー