洗車場の水ドロボウ

今日は午後から雨が降るとか降らないとか、予報が曖昧だったが、空を見ると大丈夫そうだったので、16時頃に洗車場に行く。 ここの洗車機の洗剤が出るコースは、手洗い時間が5分しかなくて、一人でスポンジつけて洗うにはやや時間が足りない。 そこで、ポリタンクに風呂の水を入れて運んで、洗剤洗車は持ち込んだ水でやった。 洗い落としは洗車場の散布機で流したが。 今日みたいにがら空きだったら、これでも良いだろう。 やはり天気を気にしてなのか、単にクソ暑いからなのか、他の客が全然居なかった。 17時少し前に1台やってきたけど、ソイツはバケツに水を何ばいか汲んでかけるだけで、機械に金入れて洗わない、でワックス軽くこすって出ていった。こいつはケチ…というか、ただの水ドロボウだろ。いい大人が最低だな。 かなり空がどんよりしたけど、雨は降らなかったので、読みは当った。 帰りにガソリン入れた。2000円も大枚はたいて11リットルしか入らない。 もう、無能な政権はしね。


電磁波光線は無しですか。使ったら反則?