大騒ぎは極狭マーケットだけ

もう何度も着たきりになってた礼服。先日の葬儀では汗もかいたので、ドライクリーニングに出した。 石油関連の値上げがモロに来てるようで、クリーニング代も上がったな。

池袋駅の警官の数がエライ多かったな。サミット警戒らしいけど。長野駅ですら、警官いるし(あたりまえ)

ライアル・ワトソン氏が亡くなったってね。親日家だけど、捕鯨反対とかワケわかんねぇ奴。 百匹目の猿などと、自分の思想を広げるのに都合が良ければウソも書くし、地底に居る金属生命体と戦うとか書いたり、ファンタジーを通り越した域に達してて、マトモな人とは思えない。 正直、もう害毒としか思えない本が出なくなることは悪くないですね。 つまりね、ウソをおりまぜた啓蒙なんかが広まっても、意味が無いし、後で問題になるにきまってるの。そう言う人はたいてい自分に酔っていて「嘘を書いたけど、良い話でしょ?」と開き直るのよ。 挙句が、地底に潜む金属生命だかシリコン生命が、人類社会を監視してるとか、そんなのまで付き合えるか? ま、ご冥福をお祈りします。

家を留守にしていたので、車に乗るタイミングが無かったので、大きい本屋に車で行った。 まぁ今日みたいに暑い日は、エアコン入れた車で行ったほうがいいわ。チャリンコではぶっ倒れる。 「少女マテリアル」はフツーに平積みしてあったよ。これで買えた。 美少女ソフトとかエロ漫画とか、無駄に煽ってフィーバーしているのは秋葉原だけの、狭い密集したマーケットだけの話なんだよね。こんな現象とマーケットは、ちょっとしたきっかけで瓦解するだろうな。 お前等、いい加減目を覚ませと… 
あ、月刊になったホットミルクも買ってみたけど、あんまり面白く無いねコレ。

 純情ロマンチカは、何かギャグ寄りだし、花田光が攻め役と言うのも、はまり過ぎて笑えたけど「魔性のゲイ」は気持ち悪かったです。 スカートを履き忘れた格好で空を飛ぶアニメは、微妙な作画とマヌケさから、隠しても隠し切れないダメ臭いが。 こんなの作ってる場合なのかゴンゾ?上場取り消しの日は近づいてるぞ。ドルアーガの2期は無い。