12話:あそこでアルト姫の女形で暴動を鎮圧したら、神展開になったのに。予想通りでチト残念。 蒸し暑いでよ。表に出ても雨が細かくて、傘があまり役に立たない。そんな感。 夜になったらまたアニメをコマギリにしたバラエティやってるよ。意味の無い、気の利いたコメントも出さないタレント並べてスタジオで撮る、安いクソ面白くないアレだ。テレビ朝日って、雑学クイズばかりやってるよね。 つまらない番組多いから、通産省に免許返上して、もう放送止めたほうが良いんじゃない?

 つまらないと言えば「ダ・カーポ」ってアニメのシリーズが糞みたいなハーレム物で、男主人公が棒読みだとか、内容に関して、一瞬も面白いと思った事が無い。 あんな桜の木は、サッさと切り倒せば良いよ。Ⅱのセカンドとか、意味わかんねーし。