ジャンク玩具

昨日のマクロスFが3時半の放送だったから、眠い〜終わった時間には、空が少し青くなってたよ。 来週はもっと遅い、否、早いのか。カンベンしてくれ。TBSはアニメの扱いが悪いな。 ゼントランのマシン。クアドランローが女性用で、ヌージャデルガーが男性用じゃなかたっけ?
 数キロ向こうのBキッズ(遠い…)がオモチャ全品20%引きだったので、とりあえず行ってみる。 ドラグバイザーツヴァイの本体のみ。それとライゼロスのジャンクを買う。 これでアドベントカードの声が全部聞けるはず。 カード全部持ってる訳では無いが。 ハードオフにも寄って、ライゼロスは、あと一体あるとカッコイイ事になるのだが…100円とか49円のゲームを買う。 
家に戻ってきたのは13時半頃。 まだ晴れていたので間に合うと思って洗濯する。 明日から大雨になるってホンマかいな? 去年沖縄で買ってきた缶詰めの「コーンビーフハッシュ」をあけてゴーヤチャンプルーを作る。味付けはかなり適当。缶詰めに味がついていたから。 しかしコレ本土でも安く買えないものかね…