田舎だ

狼と香辛料の原作挿絵って、ずいぶんとヘチャムクレですね… 車でツタヤとかゲオを何軒か覗いて見た。家の近所の店舗はどちらもゲームソフトは扱っていない。 ツタヤのゲームコーナーはどこもショボクなってる。そのうち扱わなくなるのでは?ゲオは、まぁ細かく覗けば何かある・程度。「アイハンダー」980円の買えば良かったかな?
カーナビ頼りに車を走らせると、そんなに離れていない隣の市なのに、全然見たことの無い光景ばかりだった。 やっぱ家の辺は田舎なんだな。山が無いぐらいで。 暑かった。 鶏肉商品の値上げが激しいね。中国かタイでまた問題があったのだろうか?
  
マクロスFの巨人女クラン・クランが、ワるきゅーレの「ハイドラ」にしか見えません。 ビジュアル面ではアニメの先端を行くタイトルですが、バトロイドと痴話げんかしてビンタとか、お寒い人間ドラマが情け無いです。 まぁそう、スキの無い物は出来ないと。