16号

何!サスケ?

起きてから洗濯をする。 昼間、諸用で狭山の方まで行った。 2時間程で用事を済ませ、16号沿いのアソビットシティに入ったり、その下のゲオに入った。 ゲオの方は、近所の店とそう大差なかった。特撮とか古いのDVDで入れろや。 タロウの前にエースもレンタル入れろ。 アソビットは、まぁそんなに安くは無いか。 マニア向け塩ビフィギュアの種類はあったけど。 その隣のハードオフに入った。LDがナゼか高値になっていた。 最近LDが復権してきたのか? 一部のアニメは他所でも割合値が付くというし、TV特撮物に関しては、それよりも更に割高値段になっている。 「エヴァ」や「天地無用」みたいな、やたら多いタイトルに関しては、捨て値だけど。 あぁ、前に何処のハドオフだたtか「センチメンタルグラフィティ」のLD-BOXが800円だったけど。アレ買っておけば〜
 と、久々に16号の方まで行って帰宅。 少し休んで…昼飯喰ってなかったのでアンパンなど食べた後、ツタヤまで行って「かみちゅ」の8巻と「劇場版AIR」等を借りて帰る。 出かけている間に、曇ってきてどんどん天気が悪くなる。洗濯物が心配だった。 19時頃から雨が降り出した。明日は雨かな。

やべ!「ホスト部」の冒頭見逃した。