ミュージカル…あれ?

今日は寒いな。 仮面ライダーの頃に起きて、また寝たら、目覚めたのがお昼でした。 すごく無駄にした…昼間なのに寒かった。 ツタヤにDVD返しに行った。帰りに食品買い物して終わり。 母の日は…特になし。そういうイベント日には、どこも込むから。
 昨日の「紅」6話は、中途半端なミュージカルだった。どーせ全体に響かない話なら、ネタでやっつけちゃえば良いのに。
 パワードイクサとか言う、ショベルカーのできそこないみたいな新マシンは…オモチャの方がチープ過ぎるのだが、これもなぁ。 画面でのキャスルドラゴンとのサイズ比率が変に見えたが。

仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ パワードイクサー

仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ パワードイクサー

必殺技は青いドラム缶を投げつける。 特撮予算枠回なので、アクションシーンのCGもちょっと多かったが、シナリオが悪すぎるな。見てるとカメラは良いんだけど、話にサービスシーンを入れる気が無いのか。 怪人ルークも止めをささずに消えたり「?」違和感ばかり残る。 

スミレ16歳」のヤクザの親分が、春田純一・ゴーグルブラックだった。 やっぱ、背は低いな。そこは変わりようが無いけど。 校長役の穂積ぺぺは、今まで何処に隠れていたのだろうか?