「ン」って何?

 マクロスFの6話、キャラの作画は相当にアレだったな。…それでもキスダムよりはマシだけど。 2原がスタジオ名のみ(恐らく大陸系)とか、動画が海外丸投げとか、その辺に原因が。もうキツくなってるのかなぁ〜 1回総集編いれる? それとも力を入れた回のための充電なのか。 

昨日出かけてから帰宅後、花粉症のようなクシャミ鼻水がぶり返した。 田舎の野っぱらで、違うアレルギーにあたっちゃったのか? 比較的雨も強いので家でゴロゴロしていたが、ゲオが半額日なので、チャリンコで借りに行く。 途中でブクオフに寄って、店をでる直前、母から電話。これから来るか?とか言い出す。もう17時過ぎてるので嫌だと言った。 来て欲しいなら早くに言えよ。 兄がその場に居て、これからアメ横行くとか言ってたらしいが、ドーせ中田商店で迷彩服でも親に買わせるつもりだろう。 くだらねぇ。 
 クロネコメール便で、密林で買った古本が何組か届いていた。まだ全部じゃない。…小池一夫センセイの劇画は台詞回し独特な「そうなンだよ」「おれの言ってる事がわからンのか!」…みたいになってて、まとめ読みし辛いエレクチオン。上ってなンボ!!。

宗教マンガは難しいと言われていますが、神話マンガはどうなのでしょうか?
Answer
おもしろいと思いますよ! 切り口次第では・・・。というより、どんなマンガでも 初めにキャラありきです。ジャンルから入ると失敗します。

さすが、小池先生。簡素な答えであり、含蓄あるな。 ジャンルから入って失敗してる漫画が、地獄の門を埋め尽くしている物なぁ…