検診…で妄想

マンモグラフィー検査を受けましょう」のナレーションが、能登麻美子みたいだが。 能登も受けたのかな?乳がん検診…「カイバ」の能登はどんななの?家は未加入。

車の無料点検(半年)の案内が来ている。いつ出そうか。 出す前に車洗わないと、みっともないかな? ツタヤが半額とかやってる日なので、気合入れて借りようと思ったが、DVDの良さそうなのが思うように見つからないので、CD借りた。 チューハイの試供品もらた。 その足でスーパーに寄って、食料品を買う。果物など。 牛バラブロックが安かったので、それを似て、引き出し奥にあった、ビーフシチューのルウ。 賞味期限2年オーバーを使って、煮込む。今日は食べずに作りおきしておく。
何で今更「フタコイ」のリピートなんかを…穴埋めか。 

入間と所沢の突端にアウトレットモールがオープンした様子。…ファッション店舗ばかりなので無縁だな。隣にコストコスが出来ていたのに。知らなかった。そっちは週明けにでも行ってみよう。