クリスって呼んで良いよ。

昨日のBSで「ゴレンジャー初めて見たけど面白い」とか言う奴は、みんな氏ねばいい。
今日の放送のアシスタントは、二代目引田天功プリンセステンコーか…と思ったら、川村万梨阿だ(W チョビンのフィルム汚ぇ。でも動画はクソ丁寧だ。
 前に[ロボット刑事」の放送見てから、悪い予感はしていたんだけどゆうれい船が額縁放送です。

 北米では「クローバーフィールド」のDVDが来月にはリリース。早っ。 バージョン違いのエンディング入りだって。最近多いな。 完成させた作品のオチをだいなしにするとか、よく平気だよな。 日本は5月からだけど、フランク・ダラボンが原点である怪獣モノ「Stephen King's The Mist 」が始るので、それも楽しみ。 コッチも北米でDVD発売済み。しかし、ダラボンってよっぽど、キングが好きなのね〜

あしたの「いいとも」はパヒューム出演。