巨乳声優を探せ

 ちょっと遅いが確定申告に行ってきた。別に申請日が過ぎたからと言って、ペナルティは無いよ。受付が空いてるし。まぁ遅らせ過ぎてもアレだけど。 備え付のPCで入力して、そこでデーターも転送していた。これはすぐに終わった。 隣の兄ちゃんが、「っ」はどうやって入れるんですか。「ぃ」はどうやるんですか。といちいち訊いていたのが笑えた。 あんた、全然パソコン使えていないじゃないか(W
 郵便局に寄って、さらに図書館に入る。小松崎茂の、でっかいハードカバーがあったのでそれを抱えて物色したいたら、近所の知人に出会う。 向こうから来た。 こないだはドンキで会ったけど、所詮行動範囲は似たような物なのね。「こないだ話忘れたけど、師走に、渋谷の駅で平野綾を見たよ。実物はカワイイかった」とか言ってた。うーん、あの寸胴はちょっとなぁ。 彼曰く「そりゃ新谷良子とかと比べちゃ〜」…だって。 
17時頃家に戻る。 18時頃また出てツタヤ行く。自転車置き場で豪快に将棋倒しさせてしまた。 ガードマンが手伝ってくれたサンクス。 「磯光雄ラーゼフォンやってたっけ」とか思い出して、それを借りたりする。
 
 チベット帰りの旅行客が「現地の事はしゃべってはいけないと言われた」って、なんで個人にまで口封じする権利があるのだ?さすげ中華クオリティ。てか、その旅行者もなんで言う事きくんだ?あれか、中共よりの活動家か。銃で脅されたか。どっちにしろ、個人に口封じさせるような政府はダメだろう。

         
ジャストサウンド買った人って居るの??