隔週刊と戦車を

昨日のRDのエンディング…なにあれ。 パンツじゃ無いから恥ずかしく…見てる方が辛くて(涙

駐車場の隣の車。最近フリードに買い換えたそれ。お父さんらしいらしい人が、チャイルドシートを取り付けたりなにゃりしていた。 チャイルドシート2個とか、後々ジャマになるだけだよなぁ。法令だから仕方ないけど。 ガキの居る家の車はがシートレイアウト自在とか、全く無意味だよな。 車作ってる方はどーなってんだろう… しかし、平日でも意外とお父さんっぽい人を見かけるから、今は労働形態ってイロイロあるんだな。と思う。 キミキス4巻と隔週刊スターゲイト1を買う。 DVD二話で5エピソード1000円なら御得だな。 初期のエピソードからレターボックスで撮っていたのか? 次からは1800円…うむむ
車で戻ってきたとき、まだ作業していた車だが、駐車場入れしていたら車を出して出かけてくれた。 いつも隣が空いていたら楽なのに… そーいえば、マンションの駐車場に、また空きができたみたいだ。 やはり年月と共に駐車場の車が減るなぁ。前のマンションもそうだったけど、家族形態が変わると、車とか減るんだよな。

エフ・トイズのモータータンクコレクションを買う。 ボタン電池でキャタビラ走行する。去年の自衛隊戦車よりも造型が格段によくなったが、細い箇所や長い砲身があるので、調子に乗って走らせると落下したりぶつけて、ポッキリやっちゃいそうだ。 そう言うところは軟質部品にしてくれたら良いのに…スター・ウォーズ ビークル・コレクションも、もうすぐ発売だ。