午後から出かけて中野に行って来た。 …私鉄駅から徒歩で中野に向かう途中、ガソリンスタンドあったけど。レギュラー154円だって。地獄じゃー 政府は無能だ。
 まんだらけで古本みて、買って、それでお金使ってしまったので早々に帰宅の途に。 古い少年誌がジャンプとキングしか無くて、サンデーやマガジンが棚になかったけど、処分したのか。 年代によっては安いのがあるので、探した買ったのだが。 まんだらけの構成や店舗数はしょっちゅう変わるので、偶に来ると良くわからぬ。
「ザ・ネットスター」って番組を見た。 動画投稿サイトに投稿してる側に向かって「著作権について考えて欲しい」とか、言ってたけど、ジャスラックとかピンハネする事しか考えていないし。この番組のスタジオがSOS団部室なのは、許可とってるのか? とか思ったりした。採り上げてた話自体は、どーでも良い感じのでした。

 夕食食ってから、ツタヤに行ってDVD返して、借りて、戻る。 小雨が降っていた。