洗車失敗。

 あきばおー。と読んでて思い出したのだが、あの辺にある、フリージアのPCケース専門店舗、1月いっぱいで休止だった。 なんでかと言うと、ビルの立替だって。すぐ隣も解体後の建築中だし、来月からの通りが工事現場だらけになりそうだ。 オノデンの跡地は何が立つんだろう。

曲名に「ルンバ」と付いているけど、全然ルンバのメロディじゃ無いのには呆れる。

 夕方に、せめて車の水拭きくらいしようと思ってはじめたら、天井にかけた水が見る見る凍り付いて行くので拭き取れない。 こんな事ならするじゃなかった。 ボディ臆面と狭いボンネットは大丈夫だったけど。凄い強風だたじゃないか?あれで面積の広い箇所の水が急激に冷えるんだね。
今度始る仮面ライダーキバ。玩具から出る声が杉田だろ。 腐の方面の方にも売れそうだね。