みっくみく

 遅くなったが洗濯する。まぁ乾かないだろう。 14時頃に車に乗って16号まで出て、川越方向に走ってブックオフとか、狭山のアソビットとか寄ってゆく。 アソビット、と言うか石丸の売り場でコタツのコードを買おうと思ったが980円もするのね。 しかし、コードを代えたからといってコタツが使えるようになるかは疑問。 持ち金も2000円しか無かったし、買わないで出る。 あとは家に戻る。 しかし16号線はいつも工事していて、ちっとも車線が増える気配が無い。 二車線なっていると思ったら、先のほうは一車線に戻るし。 役人的なとにかく余った金は使え式で、永遠に工事が終わらない。 あ、三菱のトライトンを道路上で初めて観た。 いろんな意味でカッコイイ。
 とにかく16時を過ぎると暗くなるので、出かけるには速くないとだめだなぁ。

 18時半頃、印刷屋からまた電話。 今度は… ナニそれ〜。なんかテンション下がるなぁ。 次の本からは、この印刷屋を使うの止めよう。 


 ブログパーツに、初音ミクを導入してみました。 下のほうへスクロールさせるとあるよ。 みっくみくにしてやれ。