テレビ観れへん

同人誌の作業をしていた。 もう版下に張り込みするだけなので、焦る必要も無い。 明けて4日は印刷所の渡す予定。 15時過ぎにチャリンコで、親父が入院していた病院の向こうにあった、中古ゲーム屋を覗きに行ったが…空き店舗になってました。 通りから外れていたからなぁ。 仕方ないので、ブクオフ行った。そこから新しく出来たドンキに行ってみた。 まぁ半加工の食料品とか乾き物とかはソコソコ安いけど、ドンキーに売ってる輸入お菓子って、全然安くないよな。 さも安売りの様なやり方しているけど。 まぁ他より休めのもあるから、使い分けるべきかね。 スパムやインスタントとか買って帰宅。 
 最近はスグに暗くなるから、出かける時間を考えないとな。 

 午前1時前に、テレ玉でも見ようと思ってテレビをつけたら、いきなり電波が来なくなった。 地上デジタルだけでなく、アナログも、ケーブルテレビも映らない。 BSは写るが、深夜には全くロクな見るべきものは一切やってないから、BSは全部死ね。  どうやら配信しているケーブルテレビ局側の何かと思われる(家の地帯は難視聴地域だから)。 停波の知らせとか冊子に書いとけよ。 まったく何やらかしてるんだ。 つーわけで、レンタルマギカ観れませんだ。
 そういやぁ、野球で韓国がしたりで悪あがきするので、星野ジャパンがてこずってしまい野球が伸びて、洋画劇場が潰れたぜ。 ズルしても勝てないなら、真っ向勝負すれば美しいのに。