めがぞ〜ん

亀田家の次男が、約束どおりに切腹してくれません。 最後までガッカリです。

 昨日の夜のアニマックスで放送の「ベルセルク」。開始前に”この放送は青少年に刺激的な・云々”みたいな画面がインサートされていたけど、何で今更。 アホかと言いたい。
劇場版トランスフォーマーの玩具が値下がりしてたけど、流石に司令官とかは、値下がりしても高いまま。 ベーシックサイズをちょっと買うのがせいぜいの財布でしたとさ… 
集英社サイトで始った能登のネトラジが、面白くねぇ〜。ヒドス。 グーグルのロゴに謎の男が。クリックすると、コレが先日亡くなったパヴァロッティだと解る。 誕生日だったのね。
アオシマのサイトに24スケール・ガーランドの発売が出ていた。 スケール換算すると20センチくらいだろうか。 それよりも、ラジコンⅢ号戦車とラジコンメーサー殺獣車が気になるぅ〜別売りで同スケールのサンダガイラ発売予定・・的にでもすんのか?