わんふぇす

 朝5時半おきで、ワンフェスに行ってきた。 今日、メインで座っていたブースは、会場端の方なので、エアコンが効いてて良かった。しかし、企業ブースとの間の空間が空きすぎ。 ビッグサイトのわがままと、それを通したが為に失敗したお陰だ。 会場側が、飲み食いする店を締め出した割りに、自分でその手配が及ばなかったのだ。

朝から、らっきーちゃんねるのリハだかゲネプロを後ろでやられたので、本番は見なかった。 三十路岬は朝聞いたから良いや。 
 美少女フィギュアのインジェクションキットが、試みとしては面白かったかな? 帰りは秋葉原に寄らされて、買い物後に、メイド喫茶に行く。 その後も買い物(私のじゃない)に動いてからやっと22時ころ帰宅。 トラブルは特に無し。
 向こう居るときは多少テンション上昇するので、気にしないが、帰路に着くと、ドッと疲れる。