夏休みか…

図書館に行った。 夏休みに入ったこともあり、ちょっと混んでいた。 暑かったので駅から図書館まで歩くと、暑いっす。 昼過ぎに着いて、16時半には出た。 もう一回、申請しても良かったのだが、そうすると遅くなりそだったから。 探していたポプコム誌がちょうど欠号である。 私の邪魔をしてかっぱらって行ったクソ野郎がどこかにいるのだろう。 切り抜きとかシールのパクリとか結構遭って、みててむかつく。 公共物をドロボウする奴は死刑だ。 帰りは夕立の後で、少々涼しかったので助かる。
 夕食、スーパーのパック寿司、半額なのでソレを。

冬コミケは年末大晦日までだって。 ま、首都圏近辺の住まいには関係ないわ。 もう会場押さえるのに必死。 夏コミも花火大会にダブらせないようにズラしたとか。 コミケの方が晴海の花火より伝統ありそうだから、花火の日程をずらせば良いのに。 何か、都議か国会で、ヘビーなオタ議員とか出来ないかな? そういうオタイベントの為には強権奮う奴。…東大とか出てるおぼっちゃんではダメだよ。

明日の東京MXテレビ「ぼくらの」は、よくわからない特番が入って休止。…もしかして