ラムだっちゃ

 伊集院は「ビリーズ・ブートキャンプ」を「ビリーズ↓・ブー↓トキャンプ」と語尾を下げて読むのだろう。 実は何かの障害? 「ブラジャー」を「ブーラジャー」と呼ぶのは恥ずかしいからとか言ってたが。「コンドールマン」を「コンドルーマン」と読んだり、ワザとでは無くて言語感覚がチョイとおかしいのだろうかね。
 MAZDAのニューデミオがもう走っていた。 試乗車かもしれないけど。ソコソコかっこいい。 普通小型車の方が、燃費は軽より良いんだよなぁ。維持費が高くなるけど。 車に乗りたいところだったか、家の前の道が混んでいるのでやーめた。

コミケって携帯がつながり難いと言うじゃん。 だからトランシーバーを買おうか?
 久々に肉がいっぱい食べたくなったので、スーパーで選ぶ。 うむ高い。ホルモンは肉っぽくないし。 一番安いのが冷凍のラムだったので、ソレで。 しかし、スーパーでパック売りしているラム肉って、どうして丸く切ってあるのだろうか。 あと、今年初めてモモを買った。 缶詰めじゃ無い、生のモモ。冷やしてあした食べる〜