ハネケンが…

皆さん、コミケの当落はどうでしたか?

 えーー、ハネケン亡くなっていたの? もう、おれの青春を語る上での…人がどんどん死んでゆくよ〜もう、やるせないばかりだわ。 えーい、キングレコードは、バルディオスの音楽集を何故出さないんだ。仕方ないからテクノボイジャーを聞くぜ。 停年58歳…もっと歳だと思っていたのに。ビックリ。 じゃぁ、アニメ作曲で売れていた頃は、今の俺より若かったのか〜 がくぜーん。

 昨日の「電王」で、モモタロスに憑依されたら、体がマッチョになっていた。しかし、肉襦袢みたいなモノだから、半袖ではできなさそう。
今日のスターゲイト191話にタムリン・トミタがゲスト。中国人役だ。 日本人役をコリアン役者やベトナム系が演じる事が多いから、このへんてチャンポンだよな。

 テレビのスポット広告で、介護業者の組合、なのか?「若い人達が辞めています」など、何パターンかあるみたいだが。現場からたまりかねてこんなテレビ広告やってるようでは、国家の保険介護行政は、もう駄目かもしれない。資格講習行ってる私が言うのもナンだが。