大奥NA

 証券会社に電話した。 待っている書類の到着が余りに遅いからだ。 電話に出たおねぇちゃんは「既に郵送しました」と言うが、そんなのは蕎麦屋の出前の言い訳と同じだろう。 こっちに着いていない物は、無いんだから。さっさと寄越せ。 と言うか、向こうも返送が遅いのを気にしろよ。粉飾決済やってる暇があたtら。 これで何か犯罪でこっちが損したら、そっちの責任だからな。
 岸田今日子さんが亡くなったそうで。 傷天で共演した親戚・岸田森が亡くなったのは、随分前の気がする。 青島元都知事も亡くなったそうだが、政治家としては大した業績は無かったな。 東京都はタレントを知事にする習慣を止めたら良いのに。
 あー、車動かしていないナァ。 あしたあたりはエンジン掛けないと、バッテリー上がっちゃうかな。出掛けたいんだけど。車ではなくて。
 もうすぐ亀田興毅選手の試合が始まるわけだが、どんなドラマを見せてくれるか楽しみです(棒読み)。ヤンキーなのは解るけど、アホ丸出しなパフォーマンスしないで、普通に試合すれば良いのに。
 カンニングの片方が亡くなったそうだ。 どうりで、何時までもピンでやってた訳だ。


洋ピン観るなら、ドイツ製だよね。明るくてアホっぽいのが多い。