レーザー光線

 新しく組んだPCも、無事動くようになったので、デバイスを揃えようと考えて買い物に。 アチコチ周ったが、特にキーボード。400円以下から1万円オーバーまで、種類の幅があり過ぎて、結局は何を買っていいやら迷ったので、買うのやめた。 場所を取るから何個も買うとジャマだし。 今でも4個あるし。
 マウスは光学マウスのニューウェーブレーザーマウスの安くてジャストサイズのを探して買う。 試に使ってはみたが、まぁ確かに動作が敏感。 でもやっぱり、歪曲した面では反応が悪い。
 複数のPCのやり取りをするのに、LANで繋ぐのを以前にやっていたが、共有ファイルがいつのまにか反応しなくなったりして、どうにも良い塩梅に行かなかったし、ルーターを動作させていると、AMラジオに凄いノイズが入って、やってられなかった。 だから、メモリーカードUSBメモリーで行き来させようと思った。 あきばお〜で、白箱SDカードの1Gバイトを買った。中味はナイショとあたtが、私のはアイ・オーデーターのでした。 前にデジカメに買った128のSDカードが2500円くらいしたのに…酷い価格破壊。 と言うか、安いのは今のうちだけで、値上がりするかも。
 古本屋に行って買った本。既に持っている本だった。 よりによって一番高かった一冊が。