今こそMMRを

アザラシが川越の川で発見。 川越市と言えば、かなり内陸ですよ。 そんな所に現れるのだから、もう立派な「UMA」ですよ、コレは。 恐らくはテレポーテーションアニマル。 ロンドン郊外に現れたピューマや謎の黒犬と同じ異次元現象だろう。 MMR出動だ!

 先日実家と電話していたら、吉祥寺のヨドバシカメラの話がでた。 まぁあっちはほぼ地元ですから、吉祥寺は。 問題は駐車場かな。 建物にパーキングはあるテナントなのかな。あの一帯はロクに駐車場無いからな。 駅周辺の渋滞は万年化しているし。 もっと根本的な街の改善が必要なんじゃない? 今更ムリそうだけど。

 一日中家に居た。伊集院のラジオ聴いてたが、あまり印象に無い。 フジテレビで16時からやってた報道特番が面白かった。 スイスで行われる北朝鮮の謎のパーティー。いわゆる誘拐の前身活動。 キャスターが最期に、この報道の取材班が、以降謎の監視や脅しを受けている事を明らかにしていた。 おそらくブラックメンの仕業でしょう。 MMR出動だ!

 日暮れ前に、少し買い物する。 短時間外に出たが暑かった。 何時までこう蒸し暑いのやら。

「ライダーは俺一人で良い」 …アレ?この台詞、数年前のライダーでも言ってた様な。ホント、ネタの引き出し少ないなぁ。 来週からショウリョウバッタのライダー登場。