レター

人に手紙を書いていた。ラフに書くわけに行かないので、気苦労して書いてコピーを同封して郵便局に出す。 帰りの足で野菜とかを買う。 いい加減蒸し暑いし、夏なので衣替え。衣類の入れ替えをする。 体がデブってきたので、最近サイズの小さかった服が着れなくなっている。 小さくなった衣類、邪魔なんだよな。実家に持って置いてゆくか… このままでは、このままではイカンなぁ〜 夏服は量は多いけど、着てる期間は短い。メンドクサイなぁ。 ユニクロのドライシャツ買い足すか。あれは便利だ。

新番組の「テレパシー少女蘭」は、「コイル」の翌週に流すには、余りに陳腐。 今までも良くあった、トムス制の安いアニメ。超能力の表現も解釈も前時代的…よくこんな出来で放送を許したなW NHKの太っ腹と言うか、幅広さに脱帽する。


買いそびれたなぁコレ(笑