アフェでガッポガポ?

冒険活劇飲料

 涼宮ハルヒの憂鬱11話「射手座の日」。 劇中の宇宙ゲームでのBGMは、『ショスタコーヴィチ交響曲第7 レニングラード』。 て、書いておくと、クラッシクジャンルで、アマゾンに発注が急増。 しまったー。コレをアフェリエイトすれば、大もうけだったか! 

ASIN:B000BDJ42Q バーンスタイン指揮のをば…無難な所で。

涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?
 只でもつまらないテレビが、サッカーの事ばかり。しかも負け試合なのに、何度もしつこいわ。 スポーツやグルメの様な、役に立たない事より他に、市民にお知らせする事があるだろう?
 夕食、お米も無いので偶には外食と思い、松屋に自転車で行ったらば、解体作業中でした。 閉店か〜仕方ないので、戻って全然方角の違う「かつや」に行く。 トンカツにしないで、唐揚げ定食に。 あー、やっぱ人の作った食べ物は美味しいなぁ。 毎日こうありたい。金があれば。 実家に戻っても、作り置きばかり食べるものなぁ。母も料理しなくなったし。 だから無理に買い物行って、材料買って、作らせるんだけど。 作り置きの筍煮なんて、あんまり美味しくないっす。