てれびくんデラックス

特に天気が悪くならないので、車を出して出かける。途中、折り返し地点あたりのブクオフ入った。「てれびくんデラックス」がいっぱい揃っていたので、ウチで抜けてる奴…上下巻の上しか無いタイトルや、特に面白くないシリーズの等、買い漏らしていたを選んだつもりだったが、一冊ダブった。ギンガマンのが…だれか引き取ってくれ(だらけにでも捨てるか)。 「真仮面ライダー」とかは買わんでも良かったな、あんなイロモノ。 

「小さき勇者たち~ガメラ~」超全集 (てれびくんデラックス愛蔵版)

「小さき勇者たち~ガメラ~」超全集 (てれびくんデラックス愛蔵版)

上の画像に他意は無い
 スーパーに買い物に行って、少ない金で何を買おうか迷っていたら、後ろから買い物客の奥さんに声を掛けられて「その服、どこで買ったんですか」と、意外な事を言われたよ「アキバ系」と文字の入ったスポーツジャージ。豊天商店の服だ。何年か前に通販で買ったんだよね〜店頭出荷もしているのかな、コレ。「通販で買ったんですよ」と、告げてラベルを見せたら納得されたようで、シャメ撮られて終わり。 道聞かれる事はあっても、服に話が及んだのは初めてだよ 探偵ナイトスクープ」でカネゴンとぺスターとケムール人作るやつやってた。あほ過ぎる。 北野調査員は居ませんでした(4月放送を遅れて放送なので)。