ハーレムアニメに当り無し

 一夫多妻って「たまたま」になれる物なのか。 あぁ、おれも王国作って、女に貢がせて暮したい。 これは「ハーレムアニメ」がやたら増加している事への、神から与えられた警告なのだろう。

 昨日のローゼンメイデンは、Aパートが5分も無かった。あんな時間割り振りの構成でも、放送OKなんだ。
細木数子の弟、サギで逮捕か。あの占いババァ自身も、叩けばホコリだらけ。ヤクザとの繋がりの太さは、ブーム以前の大昔から言われていたけど…どうしてあんなヤクザ占い師はTVで大受けなのだろう。TVがヤクザだからか?
車で出掛けたが、どうにも道が混んでいて、迂回をする先の道も詰まっていた。何でかと思ったら、工事(マンホール開けての)や街路樹の切り落としとかが集中していた。市内でいっせいにやるな。迷惑だ。 本屋に寄る。鳴子ハナハルかみちゅ1巻を買う。その他寄り道して帰る。
 しかし、ハナハル。一般誌のマンガが、自身の初単行本になるとは思わなかったよ〜
 昼間、突発的にドリームキャストエミュレーターを動かしたくなって、「ドリキャスネオジオCD」のエミュレーター。 ネオジオ実機は押入れの奥… 最初はただエミュレーターファイルを焼いただけ。ブートディスクと入れ替えて…全く認識しません。 仕方ないのでセルフブートディスクの作成を試みる。 ”セルフブートディスクのイメージを作るソフトがある”。 探して落としてインスト…できません。 仕方ないので古いPCで製作に
移る。 無事インストールできた。XPのSP2がダメなんだろう。 イメージ作成成功。ディスクジャグラーで焼いて、ドリキャスに入れる。 CD3枚目(2枚はコースター)で起動するディスクができました。 手持ちのネオジオCDソフトで試したが、読み込まないモノも結構ある。 あと、効果音(サンプリング)が鳴らない。逆にCD音源が鳴らないなど、色々。 ドリキャスが古いのでリード能力が、かなり怪しいのも不具合の原因かも。